メインコンテンツに移動

2021年卒業式

2021年卒業式

みなさんこんにち破壊光線!ニトリでマットレスを買ったらめちゃくちゃ膨らんでビックリしました

学生ではなくなるjoeです

 

3/24(水)に卒業式が行われました。例年だと武道館で式典を行った後に各キャンパスで卒業証書授与の流れなのですが、今年はコロナ禍で武道館での式典だけの開催になりました。

▲例年より人が少ない中庭くん(これはきちんと距離をとっているのか...?)

 

彌冨研究室ではほぼ全ての卒業生がキャンパスに来なかったので、今年は集合写真がないです。かなC

▲その代わりと言ってはなんですが、桜の名所の小金井公園に行ってきました

▲小金井公園の桜 平日でもそこそこ人がいたので土日はヤバそう

 

ゆっくり散歩をしたのも久しぶりでした。気がついたら2時間近く散歩をしていました。

▲池の亀くんも楽しそうだった

 

最後にコロナに配慮して、少人数で焼肉を行い学生生活を終えました。

▲CUDA out of memoryするまで肉を乗せるオタク達

 

先生今までありがとうございました!(自分含め)卒業おめでとうございます!

大学院に進学する卒業生の皆さん、なかなかキャンパスに行けず難しいと思いますが、頑張ってください。

社会人になる卒業生なので、就職活動で僕の活躍をお祈りしてくれた会社と一緒に僕のご活躍を皆で祈ってください。

# ACCDEFFFFKKLMMOOOPPSTUVYY社の皆さん、サンキューな

皆さん本当におめでとうございます。離れていても共に頑張っていきましょう。(去年のコピペ)

先生や皆さんもお体に気をつけてください。